ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月07日

憧れの車

男の憧れはやはりキャンピングカーじゃないですか?

自分もいつかはGETしたいアイテムです


キャンピングカーといっても金額はもちろん、大きさや種類も沢山あり何がなんだか…

我が家にアウトドアスタイルを考えると「自立型キャンピングカー」が合ってるかと思います。
でも、自立型キャンピングカーってあまり無いんですよね…(なぜなんだ…)


少し古い車種になりますが、私の憧れの車のアウトドアジュニア







コンパクトサイズ

2800W発電機


シャワールーム
158ℓ清水タンク




完璧です

今、コイツが欲しくて欲しくてたまりません
(どなた様か破格で譲っていただける方はこちらまで 笑)


娘(4年)がアウトドアに付き合ってくれる間にGETしたいものです!


頑張れ!!俺!!




ではまた。







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
庭食
夏休みも折り返し
5000円 自作オーニング
モービルクール
アメブロからの引っ越し
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 庭食 (2013-02-05 00:46)
 夏休みも折り返し (2012-08-20 08:46)
 5000円 自作オーニング (2012-07-24 03:34)
 モービルクール (2012-07-05 12:57)
 アメブロからの引っ越し (2012-06-07 04:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憧れの車
    コメント(0)