ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月07日

お花見

先日、近所の公園にお花見に行って来ました!

公園はお花見をする人で超満員
お花見といえばBBQ






ですが

今日は少し肌寒い日だったので、我が家は『塩ちゃんこ』をすることに

トントン


グツグツ


完成


早っ











青空でBBQもいいですが後片付けが大変…
面倒くさがりの我が家には鍋ひとつできる、鍋料理がお似合い

家族で過ごす、こんな時間が好きです

娘はいつまでパパとお花見をしてくれるのかな…?










ではまた










にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
昨年のハロウィン
セコイヤ並木&なばなの里
二色の浜
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 昨年のハロウィン (2013-01-02 00:47)
 セコイヤ並木&なばなの里 (2012-12-02 01:57)
 二色の浜 (2012-06-29 00:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見
    コメント(0)